プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!広報担当あゆみんです。
TDRから車で8分、東西線浦安駅から徒歩2分「洋食市場 はなび」でパーティー・広報担当してます♪
【メニュー紹介】
チーズフォンデュ
バーニャカウダ
Gazami(渡り蟹のトマトクリームパスタ)

お席は居酒屋フロアの他に、パーティールームや、ソファ個室などもございます★
結婚式二次会で貸切になることもあります
週末・平日ともに日によって満席の場合があります!席予約には特典が付ます お席のご予約を♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2014年7月 3日 (木)

お久しぶりにブログUPします

とってもお久しぶりですが

みーんな元気で頑張ってます!

お知らせは↓

6月に1階のパーティルームが改装して

party&bar Leaf としてopenしました

貸切以外はフレアーbarとして営業してます

値段も生ビール250円 ハイボー200円と気合の入った価格です

最高に美味くて、嬉しいハイボールを提供させていただきます

2階洋食市場はなび も夏の新メニュー カチョカバロチーズの鉄板焼きが

間もなく入荷します

販売開始次第 UPします

たまに更新しますのでまた見てくださいね

Imgp2633

続きを読む »

2011年6月19日 (日)

予約がお得♪


お久しぶりです!apple

じめじめしてても、暑~い夏でも食いしん坊健在のあゆみんですriceballriceballriceball

本日はっ!
予約のお得情報confidentcute

教えちゃいますhappy02flair


今っ!
洋食市場はなびの席予約をすると…

★シングルチーズフォンデュ
★バーニャカウダ
★渡り蟹のパスタ~GAZAMI~

上記のメニュー、どれかひとつお好きなものをプレゼントしてますっ!

ににに、人気メニューばかりじゃないですかぁ~っlovelyheart04

詳しくは、ぐるなびのメニューページでご確認下さいね♪

そしてなんと!
あの大人気ソファ個室【LEGARE】(レガーレ)も…

6、7、8月限定!
木曜までの平日は通常4000円⇒3500

週末は、通常5000円の3時間プランが4000円っsweat01


お得すぎますlovelyheart
私は早速予約して、父の日のお祝いに家族で利用しましたよ♪heart

料理も飲み放題もついて、このお値段です。
よし、この夏はLEGAREで飲み会しよっと!happy02


皆さんも、この機会にぜひ!☆

ご予約がお得ですよ~heart

2010年10月30日 (土)

はなびの冬鍋★

こんにちは!happy01
はなびの広報担当tulipあゆみですpigclover


もうすっかり寒くなってしまいましたね!
そこでっlovelylovelygood

はなびでは、11月1日から鍋が登場しますっsnowshine


その名も…究極の冬鍋lovely

海賊がついに見つけた!宝箱のようなcrownムール貝をたっぷり使った鍋ですhappy02shine


それがこちらっheart02


広報担当として…
洋食市場はなびにGOhorse

試食させて頂きましたkissmarkshine


お~ムール貝たっぷり!
スープもあっさりしていて美味しい!

ワインとの相性もばっちりhappy02cute

食べていくうちに…

おお~!
スープが濃厚になってゆくlovelyhappy02heart04

最初の一口と、最後の一口では
味が違くなっている…lovelylovely


サプライズでクセになる味ですhappy02shine

温まって、お腹もいっぱいupspa


寒~い季節に、
はなびで究極の冬鍋heart01

いかがですか?cat


冬鍋2700円
3~4人前

ぜひheart02食べてみてくださいねconfidentcherry

2010年8月11日 (水)

カクテルかき氷!☆


こんにちわribbonclover
はなびの広報担当tulipあゆみですpigimpact


またまたheart01
heart02夏にぴったりのデザートcherry
登場ですよ~lovelylovelylovely


なんとheart01
デザート界のTUBE的存在heart01(?)

かき氷~happy02shine



涼しげ~っpenguinshine


このかき氷、実はシロップじゃなくて
お酒をかけて食べるんですよbarheart04

cuteカシス

cuteピーチ

cuteブルー

cuteウィスキー

cute梅酒


などなどlovely
お好みのお酒でお楽しみくださいbleahnotes


私はカシスと梅酒がお気に入りですっpigpresentshine

大人の味kissmarkカクテルかき氷fujishine
ぜひお試しくださいrougeheart04

2010年8月 6日 (金)

-197℃☆なにが起きるんだぁ~!

みなさんこんにちわ!cherry
はなびの広報担当budあゆみですpigapple


もう毎日毎日…
あっつぅ~いsun

通勤だけで汗だくですsweat01
そして日焼けですrun

夏はアイスが食べたくなりますよね。

私は毎日食べてますheart01

はなびでは暑い夏にぴったり!の演出



-197℃の奇跡!

このモワモワは何?!typhoon

誕生日や記念日、女子会に大人気の演出!


その場でシャーベットを作っちゃいますkissmarkcuteshine


私も友達の誕生日に企画中…ウシシpigcrownshine

皆さんもぜひ★体験してみてくださいねclover


気になった方はぜひお電話を~scissorscute

2010年6月24日 (木)

新メニュー!

こんにちは~!

梅雨入りしてからrain
ハッキリしない天気に戸惑う広報担当あゆみpigですclover


今日は晴れて良かったですね~!

暑いのに弱い私は、夏は不調のはずなんですが、
最近絶好調ですよhappy02heart01


毎日おいしいもの食べてますよheart01

つい最近も、はなびの新メニューを試食させてもらいました!


串揚げです・・・chickheart04

我らが久場料理長こだわりの!!!

絶品串揚げでございます。


揚げものなのに、何本でもいけちゃいます。

ちなみに私は20本ほど、
ぺろっとたいらげましたkissmarkshine


7月からの新メニューriceball

乞ご期待っhorseshine

2010年5月24日 (月)

お久しぶりです★


かなりお久しぶりになってしまいました…

広報担当のあゆみpigですっhappy02clover


今日はあいにくの雨rain


でもでもapple

はなびは雨の日にご来店のお客様に

bar和牛とモツの赤ワイン煮込bar

をサービスしちゃいますよっhappy02heart04


ぐるなびクーポンを見せれば
あら不思議heart01


おいしいモツ煮込みがプレゼントされちゃいますっlovelynotes


雨の日も楽しくお得においしくheart01

過ごしちゃいましょうっbleahcrown

2010年1月 9日 (土)

ぐるなびweddingの取材受けました☆

こんにちは~ribbon

広報担当あゆみpigです!


昨日、はなびでは「ぐるなびwedding」さんから
取材を受けましたよ~happy02upcute


我らが高橋専務がかっこよく取材を受けていました。


はなびのパーティは
司会・幹事代行もお受けしているので

新郎・新婦様も安心。
らくらくですcatcrown

見てください、
この生き生きとした表情。


「お客様に楽しんでもらいたい。」

はなびの気持ちです!

2010年1月 5日 (火)

チーズフォンデュに新しい味!

明けましておめでとうございます!!leo

はじめまして、はなびの広報担当あゆみpigですconfident


とても寒い日が続いてますねーsnow

デスクに座ってPCとにらめっこしていると
いつのまにか足が冷えて冷えて…


こんな時期はあったか~い食べ物に限りますねcrowndash


やっぱり鍋でしょうheart01


私もつい先日、仲良しの友達4人で
はなびにトマト鍋を食べに来ましたよ~lovely


とろとろになったトマト、味がしみ込んだ野菜、
イベリコ豚も鶏肉もとっても美味でしたheart01

特に〆のチーズリゾットは…もうたまらなかったです。

あ~思いだすだけでよだれが…lovely

ちなみに場所は3FのLEGAREでやりましたよーhappy02


個室って気にせずにおしゃべり出来ていいですね。

女子会にぴったりでしたupribbon

さて!なんとhanabiの代名詞とも言える大人気メニュー
チーズフォンデュに新しいフレーバーが登場しますconfident


crownブラックペッパーclover

crownシェーブルチーズ(ヤギのチーズ)capricornus

ブラックペッパーは赤ワインによく合いますよ~bar


シェーブルチーズは独特の味わい!
白ワインの辛口と頂くのがおすすめですshine

この二つの味は明日、1月6日からflair

もちろん今までのチーズフォンデュもありますよーheart01


是非一度お試しあれーheart01

2009年11月 1日 (日)

ハロウィンが過ぎるとボジョレーヌーボー!

一年があっという間で早い早い
一階のパーティルームではハロウィンの風船がユラユラと
パーティもいろんな企画を頂き行ってきましたが
ハロウィンは更に楽しいですね
皆さんの思考を凝らしたパーティが私たちも楽しみです

さて
今年もボジョレーヌーボー祭り
やりますよーーー
詳細はスタッフまで
では

はなび のサービス一覧

はなび