プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!広報担当あゆみんです。
TDRから車で8分、東西線浦安駅から徒歩2分「洋食市場 はなび」でパーティー・広報担当してます♪
【メニュー紹介】
チーズフォンデュ
バーニャカウダ
Gazami(渡り蟹のトマトクリームパスタ)

お席は居酒屋フロアの他に、パーティールームや、ソファ個室などもございます★
結婚式二次会で貸切になることもあります
週末・平日ともに日によって満席の場合があります!席予約には特典が付ます お席のご予約を♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月20日 (水)

キラキラ小いわし はコエンザイムQ10が豊富

小イワシには老化予防の「コエンザイムQ10」

も豊富に含まれている、女性のためのお魚なんです!

カルシウムたっぷりでカルシウムの吸収を助けるビタミンDも豊富

脳の老化を防止する「DHA」や、中性脂肪を減らす「EPA」が脂にたっぷり含ま

れています。

はなびで お刺身イワシのコンフィ 是非食べてね。。

浦安名産 アサリの佃煮


浦安の名産 アサリの佃煮

浦安にもいろんな名産があるのですが

政丸水産さんは社長のお知り合いで

先日買ってきてくれました

この佃煮でセイロ蒸し御飯

最高にGOOでした

新メニュー採用です

2008年2月19日 (火)

涙 涙 の 送別会!? の巻 

さて、今日ははなびの脱力系アイドル!?”砂じい”がはなびを卒業します!

2/21から築地のマグロの名店「大善」さんにて、新たな第一歩を踏み出します。 
築地にお出かけの際は、「大善」さんへお立ち寄り下さい。


この写真は、カラオケBOXでの送別会の一枚 

みんなからのさよならギフト

の中のアタリメ・・・。良くお似合いです(笑)

帰りの車中 砂じいはしみじみと語っていました 

この歳になって初めて送別会をやってもらって 嬉しいものですね と・・・。


幹事 ヨッシー 「砂じいは、カラオケが好きなのでBOXにしました

プレゼントは 他に無いものを必死になって考えて

こうなりました。。。」


笑 ただの準備不足では? もものは言いようだ・・・。

ただ 帰りの車中 嬉しそうにギフトを抱えて 泣いてたよ・・・。

砂じい お疲れ様でした

2008年2月18日 (月)

チーズフォンデュと温野菜


これがスタンダード4種類のチーズとコラーゲン入り美肌フォンデュ「ビアンコ」

イタリア産ドライトマトと5種類のスパイスの「ロッソ」

裏ごししたホウレン草とゴルゴンゾーラの「ベルディ」

とはなびのチーズフォンデュは3種類

2008年2月16日 (土)

エスプーマシリーズ【ドリンク編】


を使って 飲み物を作ってみる

カシス編
カシスBEER 
カールスバーグ生に カシスのエスプーマ
美味い!
カシス+水+卵白

2008年2月15日 (金)

ぐるナイにも出ました

ちょっと大人なシャーベット ナイアガラ・・・・。

シャンパンを液体窒素でシャーベットにsnow

おしゃれなネーミングですね

hanabiは、誕生日・記念日プレート1000円に

アップルマンゴの-196℃の瞬間シャーベット付

誕生日カクテルをそのままシャーベットに出来ます

エスプーマシリーズ【カルボナーラ】

ふわふわのカルボナーラが完成

食べに来てくださいね

ワオッsign01

となります。。。

2008年2月14日 (木)

またまたオイルフォンデュ

今日も試食をしたが、オリーブオイルだと

重く香りがきつい

通常のサラダオイルで試すが こちらのほうが

美味しい

お肉の大きさは20g 15g 12g 10gで試す

10~12グラムがちょうど良かった

魚介のプレートを別売予定だったが セットがいいかも

しばらく オイルフォンデュ進化のためにガンバル!

2008年2月13日 (水)

オイルフォンデュのお肉

今回は 和牛A3 熊本県産黒毛和牛です
和牛は とても高い! とても美味い!
脂身を除けば K10000円超え
高級和牛をエキストラバージンオイルのオイルフォンデュ
いくらになるのかな。。。 

社長 やっぱり美味いね
   松坂とか話題の宮崎出そうか?
   いくらになるかな!?
私  ・・・。

エスプーマって?

これでつくります

はなび のサービス一覧

はなび