プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!広報担当あゆみんです。
TDRから車で8分、東西線浦安駅から徒歩2分「洋食市場 はなび」でパーティー・広報担当してます♪
【メニュー紹介】
チーズフォンデュ
バーニャカウダ
Gazami(渡り蟹のトマトクリームパスタ)

お席は居酒屋フロアの他に、パーティールームや、ソファ個室などもございます★
結婚式二次会で貸切になることもあります
週末・平日ともに日によって満席の場合があります!席予約には特典が付ます お席のご予約を♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新メニュー! | メイン | カクテルかき氷!☆ »

2010年8月 6日 (金)

-197℃☆なにが起きるんだぁ~!

みなさんこんにちわ!cherry
はなびの広報担当budあゆみですpigapple


もう毎日毎日…
あっつぅ~いsun

通勤だけで汗だくですsweat01
そして日焼けですrun

夏はアイスが食べたくなりますよね。

私は毎日食べてますheart01

はなびでは暑い夏にぴったり!の演出



-197℃の奇跡!

このモワモワは何?!typhoon

誕生日や記念日、女子会に大人気の演出!


その場でシャーベットを作っちゃいますkissmarkcuteshine


私も友達の誕生日に企画中…ウシシpigcrownshine

皆さんもぜひ★体験してみてくださいねclover


気になった方はぜひお電話を~scissorscute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568021/28570799

-197℃☆なにが起きるんだぁ~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はなび のサービス一覧

はなび