プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!広報担当あゆみんです。
TDRから車で8分、東西線浦安駅から徒歩2分「洋食市場 はなび」でパーティー・広報担当してます♪
【メニュー紹介】
チーズフォンデュ
バーニャカウダ
Gazami(渡り蟹のトマトクリームパスタ)

お席は居酒屋フロアの他に、パーティールームや、ソファ個室などもございます★
結婚式二次会で貸切になることもあります
週末・平日ともに日によって満席の場合があります!席予約には特典が付ます お席のご予約を♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2008年3月15日 (土)

いちごのモッフル


イチゴのモッフルです
美味しい。。

2008年3月 7日 (金)

マグロがうまい!

先日退社した砂じいこと こうちゃんが築地のマグロ屋に
勤めたのです
美味しいマグロをお出しできるようになりました
今日は、マグロのアゴ のオーブングリルが即売でした
たまに土曜日は砂じいがお店でアルバイトしてくれるので
特に土曜はオススメマグロがありますよ


2008年2月20日 (水)

浦安名産 アサリの佃煮


浦安の名産 アサリの佃煮

浦安にもいろんな名産があるのですが

政丸水産さんは社長のお知り合いで

先日買ってきてくれました

この佃煮でセイロ蒸し御飯

最高にGOOでした

新メニュー採用です

2008年2月15日 (金)

エスプーマシリーズ【カルボナーラ】

ふわふわのカルボナーラが完成

食べに来てくださいね

ワオッsign01

となります。。。

2008年2月14日 (木)

またまたオイルフォンデュ

今日も試食をしたが、オリーブオイルだと

重く香りがきつい

通常のサラダオイルで試すが こちらのほうが

美味しい

お肉の大きさは20g 15g 12g 10gで試す

10~12グラムがちょうど良かった

魚介のプレートを別売予定だったが セットがいいかも

しばらく オイルフォンデュ進化のためにガンバル!

2008年2月13日 (水)

オイルフォンデュのお肉

今回は 和牛A3 熊本県産黒毛和牛です
和牛は とても高い! とても美味い!
脂身を除けば K10000円超え
高級和牛をエキストラバージンオイルのオイルフォンデュ
いくらになるのかな。。。 

社長 やっぱり美味いね
   松坂とか話題の宮崎出そうか?
   いくらになるかな!?
私  ・・・。

はなび のサービス一覧

はなび